短い夏

バンフの夏は本当に短いらしい

つい最近まで10:30pm過ぎてもうっすら明るかったのに、今は9:30pm過ぎには暗くなります😂

"still bright!"ってまた言いたい(笑)

まぁ日本に比べたら9:30まで明るいってなかなかなんだけども!感覚鈍ってきてますな🤭


日本は夏真っ只中だと思いますが、バンフは夏の終わりに近づいております🏖→☃️

最近朝晩寒いし😂


夏が終わるという事は大学生の夏休みも終わるという事で、、、

今日はコリアンの女の子が帰国✈️

来月にはモントリオールケベックシティから来てる学生さん達が一斉に帰ってしまいます😂😂😂悲しいーーーー😭一気に雰囲気変わるんだろうなぁ〜

学生が抜けて歳が近いワーホリが残るのでしょう(笑)それはそれで良いけど👍🏻


ここで働くまでハウスキーパーってカナディアンはやらないイメージだったけど、今は7割がカナディアンそして大学生!

リゾートバイトに来てるのね〜みんな☺️

みんな本当に良い子達😆⭕️⭕️

将来の夢の話とかもしたし、いつかまた会って話がしたいな💡


この職場と寮は本当に大正解だった🤩

突然辞める人もいな、、、2人くらいはいたか(笑)

ほとんどの人が一旦働いたら2-3ヶ月は働く職場で(ハウスキーパーでさえも)仕事も寮も一緒だからだいぶ仲良くなれる😁⭕️⭕️

この2ヶ月一緒だったメンバーが来月帰ってしまうけど、まだまだ1ヶ月はあるからみんなともっと思い出作れたら良いな!やMustで作ろ✊🏻✨


Concert、hiking、Night cinema、BBQ、Drink、Clubing、Karaoke←前回行けなかったから次回は必ず😚🎵


夏、終わらないでくれーーーっ👏🏻👏🏻👏🏻