シェアメイト

寮そして部屋の環境が良すぎる⭕️👍🏻

現在、寮に日本人は私1人だけで、部屋はルームメイトがイングランド(ロンドン)出身、ユニットメイトがカナダ(トロント)とニュージーランドクイーンズタウン)100%ネイティブに囲まれております🤩
ちなみに仕事も日本人は私だけ🙌🏻✨

この環境で生活出来るのは本当に今だけ!これってどれだけ貴重な時間なんだろう🤭
この環境に感謝!感謝🙏😚

ルームメイトが色々誘ってくれるけどなかなか飲みに参加出来てないから次回は参加したいなぁ😆🍻ルームメイトが人気者?なのか
結構部屋に友達が遊びに来てるから、サーバーメンバーに慣れてきたな最近💡

先日はMamma mia2を一緒に観てきましたー😁バンフで映画は初めてで、自由席なの知らず(笑)←映画館自由席は初体験!そして、劇中でミュージカルの曲が流れると普通に歌い出すルームメイト😂これって海外では普通なのかな🤭
会場の一体感とアットホーム感はなかなか日本にはない雰囲気でした!
字幕ないからついてくの必死で周りが笑うタイミングで笑えなかったのは悔しかった〜😂
リスニング頑張ろ✊🏻✊🏻✊🏻

Mamma Miaて海外の若者に人気なのね💡
ルームメイトに連れられ、聞いたことあるタイトルだから観に行っただけだけど確かに面白かった🤩
1を見ずに2を見てしまったけど、気にしない😎