ワーホリ生活残り3ヶ月だったはずが、、、

帰国困難者になってしまったので、6/5に切れるはずだったワーホリビザは強制的に延長され9/25までとなりました!

 

一旦日本行き航空券も予約したのですが、ギリギリのところで見事にフライトキャンセル🤣

3/23-の1週間は怒涛でした。。。

48時間以内にロックダウンすると発表され、仕事はなくなり(29日の便で帰国予定だったので自分から辞めちゃいましたー💦)、外出を制限され、、、全てが様変わりしました。。

 

ニュージーランド政府の対応は本当に早かった。。。国際線より先に国内線が止まりオークランドにも行けず、、、

 

今だにクイーンズタウンにいます😅

仕事辞めちゃったので補助金ももらえず、、←辞めなければ貰えたらしい😂😂😂本当厄年!!!

 

まぁもう補助金は仕方ないので今は政府の次のプランに期待しています👏お願いします、ワーホリも助けてくださいーーー😭😭😭