【Driving⑤】Jasper

⑤Jasper

正直こんなに早く行けると思ってなかったのに私はラッキーです☺️⭕️

→バンフから車で片道4時間

●オススメ

●Jasperまでの道のりも山々が素晴らしい!

●見所たくさん

→Columbia icefield

次は氷河ツアーに参加したい

→Jasper

バンフより少し大きい気がしたけど観光客は少なめで静か、ゆっくり出来る

→アサバスカ滝★

壮大なスケールの滝とキャニオンが見所

→エメラルド湖(BC/ヨーホー国立公園)★

名前のままエメラルドグリーン!1泊してみたい場所の一つ

→レイクルイーズ

湖の氷が溶けかけてるところで、大半はまた氷!シャトルバスが運行したのでまた行きます🙌🏻


どこも良かったけど★付きが私は好きでした😚🏔


今回はカナダ、スペインの同僚と三人旅!カナディアンの同僚かひとりで往復10時間以上運転してくれましたーー😂感謝!!

道中色々ありましたが、とにかく楽しかったです⭕️⭕️⭕️


→失敗は前日のClubing でひとりがほぼダウン状態だったことと格安レンタカー利用した為一時どうなるかと思ったこと(笑)


Anyway, Enjoyed😙🇨🇦