ハプニング

バンフセンターに住んでるわけですが、寮のユニットに4人、ユニット内に2人/部屋!


それぞれ鍵があって出かける時は鍵かけるんですが、今日は誰もいなかったからシャワー浴びる時にドアしめたら間違えて鍵かけてしまったーーー(笑)


シャワー後バタバタした〜😂

隣の部屋の子に鍵借りてみたけどやはり使えず。。


セキュリティ調べてくれたけど、上着も携帯も持ってなかったからどこにも行けず。。一瞬セキュリティ部屋と電話行ったけどすぐ退散(笑)


とりあえずシェアメイトを待つことに😂😂😂斜め向かいのユニットに同僚が住んでるからそこに避難させてもらって、電話もしてもらってFei様様🙇‍♂️


ドライヤー借りた所でシェアメイトがpick upしに来てくれたーーーそして今。


バタバタな時間でした(笑)


カナダは夏が近づいてきて日が長くなりました!5時に仕事終わって、みんなで夕飯食べて、ハイキングorGymに行く生活してます☺️⭕️

明日は職場の友達とクラブに行く予定😄楽しみ〜🕺