お久しぶりMy blog☺️

何から書きましょう(笑)

なんて気分屋なんだ私は🤣暇にならないとブログ書く気にならない、それも最強に暇にならないと(笑)

とりあえず今はニュージーランド🇳🇿!
私の人生最後の海外生活の地←たぶん

ブログから離れていた期間のまとめをしましょう🙌🏻

2018年10月 
カナダ メープル街道を巡る旅
3週間かけてハリファックスプリンスエドワード島ケベックモントリオールトロントを台湾人とカナダ人の友人と🤗

2018年12月
バンフでのクリスマス、寮でのクリスマスパーティー&プレゼント交換、職場でのクリスマスパーティーではアイスホッケーのペアチケット$370相当当選🤩
26日に仕事を辞めてカルガリー

カルガリー→ニューヨーク🇺🇸🗽

2018年末
年越しをタイムズスクエアで!
ここから2週間のアメリカ旅スタート
ニューヨーク→ラスベガス→サンフランシスコ→ロサンゼルス✈️
色々ありました(笑)

2019年1月中旬
日本帰国し職探し

2019年2月〜5月
北海道ニセコにてホテル内レストラン勤務
滞在中札幌、函館などなど旅行ももちろんして😉

世界リレーの仕事をいただき横浜にて短期勤務

5月半ば
タイバンコクへバースデー旅行🤩
またまた過密スケジュールをこなしました(笑)急に夏が来たから夏バテ気味のままバンコク満喫⭕️
穴場フードコートが良くて滞在中2回も行きましたわ😋一食150円くらい😳

6月4日
成田空港でニセコで知り合った友達と合流しフィジー経由のニュージーランド へ!

NZ行くのも3月末ごろ決めて急遽VISA申請🤭札幌に健康診断できる病院あって良かった〜

オークランドクイーンズタウンにてまたまたニセコの友達と合流しレンタカーで今度はオマルへ😂
移動しすぎ(笑)
友達の彼に会ってクイーンズタウンに帰ってまいりました!

それから早1ヶ月!今だにニート😭なんだろう仕事全然ない!バンフの時と真逆の状況に陥ってます🤢
クイーンズタウンの冬はスキー客も多くて仕事多いと思ったけど6月半ば〜7月頭の感じみても全然忙しくなさそう🤣
職業案内所にも行ったけど冬場は仕事の登録はほぼないらしいorz
ワーホリ且つスキーする人達(ヨーロピアン)がクイーンズタウンに集結するらしく実は家もなかなか見つからない!

3カ国目にして1番難易度高い時期にクイーンズタウン入りしてしまったみたい🤮

後1週間で彼も来るしドタバタするでしょう(笑)