ドタバタ10日間

この10日間バンフの天気はかなりChangeable(^^;私はドタバタ(笑)


オランダから友達カップルが遊びに来たけど、友達が体調悪くて病院行ったり、プラン変更変更🏃‍♂️💨

●Jhonston Canyon、BC、温泉(Friend割引で無料🙌🏻)、キャンプBBQ🏕+隣町の病院、、一時はどうなるかと思ったけど体調回復したみたいで良かったよ〜🤣

体調不良の一件がありつつもバンフ→カルガリーバンクーバーと車移動した彼らは凄い😂そして彼!とてもいい彼!!どんな時も彼女優先で考えてて、落ち着いてるし英語堪能で頼りになる!次は私がオランダ遊びに行きまーす🙋‍♂️⭕️


パン、フルーツ、ジュース、ジャムetc...大量に持ち去ったのは内緒の話🤭(笑)


先週末からSummer eventが始まり、金土と参加してみました!が、、私はアーティストではないのでなかなか理解に苦しむ内容、音でした🤣

Staffは無料だから良いけど一般は$40払うのかぁと。。。なんとも言えない(笑)

申し訳ないですが私は一瞬寝てしまいました😪

Musicと言うよりSoundと言うべきか、、

ちなみに今夜もコンサート☺️⭕️

今日からコンサート、オペラ、ジャズ三昧ーーー🙌🏻✨yeah〜充実しすぎてる🤤


バンフ最高😭❤️


そしてそして明日から友達が2組別プランでバンフに遊びに来ます🤤

楽しみ楽しみ!!

ちなみに日本時間8/5?ベッキーのテレビ番組でバンフ、カルガリー特集するらしい😆👌

見たい🤩