ツアーキャンセル。。。

ミルフォードサウンド楽しみにしてたのに。。。

 

朝6:00に起きて6:55に集合場所に行き、15分経ってもバス来ないから電話してみたら9:10発に変更になったと!

確かに昨日Voice mail来てたけど何故か内容聞けなくて無視してた😂

 

時間出来たから帰宅してゆったりしてたら電話来てツアーキャンセル🤣🤣🤣🤣OMG

 

 Refund かRescheduleか聞かれとりあえずrefund申請(メールでも2通くらい申請😟)

 

理由がRoad closedだから仕方ないけど、、、

f:id:Micha_CDM:20191027044943p:image

 

途中でパイ食べようと思ってたからお腹はパイになっていたのでスーパーで冷凍パイ買って今からオーブンして食します😗🥧

 

彼が自称雨男で、最近は落ち着いてるなぁと思ってたけどついに世界遺産までclosedさせてしまったか(笑)

 

雨男エピソード

①2018-2019NY タイムズスクエア年越しどしゃぶり(年越しに雨はかなりレアらしい。。)

世界遺産ミルフォードサウンドRoad closed(悪天候)終日100%雨予報☔️ etc...笑

 

さて、クイーンズタウン も雲行き怪しくなってきましたぞ🤣🤣🤣