ガラッと変わった環境

仕事ばかりしてますここ最近🤭

まぁ嬉しいことに?週50時間も😂😂😂働きすぎ?!

 

9月後半から新しい仕事が始まり今はゴンドラの上にある(クイーンズタウンを訪れる旅行者ならほとんどみんな行くであろう場所🤗)レストランでがっつりローカルの仕事💡

職場環境がかなりインターナショナルで毎日楽しすぎる☺️🌸

忙しいレストランだけど、日々色んなことが勉強になります🙌🏻

 

10月からは家もチェンジ!

と言っても新しい家は前住んでた隣の隣の家なんですが🤭

若干家賃安くて12月から更に値下げしてくれるみたいだから引越し!←実はタイ人と揉めたのも理由の一つ😂

 

この家も思ったよりかなり良し👍🏻

職場一緒のウェールズ出身ボーイも住んでた🙂クイーンズタウン 狭いっ😎

まだ全員と会えてないけど早く会って話したいな〜😆

今は彼も私も仕事にも家にも恵まれてて本当ありがたい👏👏👏

一時はどうなるかと思った時期もあったけどやっと全てが整いました😁✨

 

今日はLugeで遊んで特大ピザを食べ帰宅後に前の家のシェアメイトとコーヒータイム😋

アイスコーヒー(コーヒー、ミルク、アイスクリーム)作ってくれてChill out☕️

前の家の新しいハウスメイトとも話せて良い時間でした⭕️

 

クリスのコーヒーテーブルは笑えた(笑)

その場にいた全員(フランス、タイ、カナダ、私)が共通認識🤣

 

little by littleにも程がある!!!