インスペクション

昨日フランクトンロードのアパートのインスペクションに行ってみました🏠

 

AUではinspectionて普通に言ってたけどNZはto viewingが主流なのかな?

 

それがかなり良くてマスタールームキングサイズベッドにskytv,wifi込み!しかもAU,NZのカップルとの4人暮らしリビングからは湖と山が見え全体的に綺麗で静か🤩

それで週$400+bills(夏場は$30〜40/pm)だから実質一人当たり週$210💡

 

めちゃくちゃ良い、、、彼もかなり気に入っててここなら長く住みたいかもって、、、

でも遠いのーーーー🤣

街中から約15分、職場までは25-30分かかるから悩みに悩んだけどさっきお断りの連絡をしてしまった🤢

 

車あれば🚗かなり優良物件!

駐車場もついてたし💡

 

まぁまたゆっくり家探しますか✊🏻

 

そして今日は新しい仕事の初日!!ど緊張😆💦でも楽しみの方が上回ってるな🤩⭕️

 

f:id:Micha_CDM:20190920081321j:image
f:id:Micha_CDM:20190920081316j:image