Dayoff

今日はCanmore行くか迷いに迷って結局行かず😂

同僚2人は朝早くからハイキングに行ったみたいーー次回は参加したいなと思いながら

Canmore行かなかったのでゆっくり起床してランチして3時ごろにカヌー🛶へ!

これがコーポレートパス持ってると2時間タダ✌️


カヌー侮ってましたー😂意外と難しくてバミリオンレイクまでやっとの事で到着したはいいものの2時間では戻れず(笑)

20分Overして21ドル支払いました💸


帰宅してからはカヌーに一緒に行ったスペイン🇪🇸人と、ラウンジで会った韓国🇰🇷人と3人で部屋飲み😋

久々のvodkaはすぐに酔いまわりました(笑)お酒弱くなったのかも🤭


新しい情報色々Get👌✨行きたいとこがありすぎる〜