日常


何もなくて書くネタが、、、(笑)

バレンタインデー、カナダはあまり盛り上がらない?目立たなかった気がする。

ま、オーストラリアもそこまでだったけど🤔


女性→好きな男性にチョコって文化は日本独自みたいね💡クリスマスもそう🎄


私が働いてるホテルでは、朝食時にマネージャーから女性のお客様にバラの花を渡してました☺️


マネージャーのbrotherが手伝いに来てて、少し話をしたのだけどだいぶ分かりやすい英語で、おススメの観光地教えてもらいました!

ビクトリアとバンドゥーセンには行こー☺️


英語上達にはやはり、TVドラマが良いみたい💡分かってはいるのだけど、、、日本のお笑いを見てしまう今日この頃🤭


ビジネス英語の本はやっと読み始めましたよー😚


さて、シャワー浴びて明日に備えよー。

ケアンズの友達が21時ごろに電話くれる予定で待ってたけど未だ来ず、、、ケアンズ今何時なんだー😂