英語 more and more

今日はBFのサービスしてる時に、ドリンク何飲むか聞いたら"ペパムン"て聞こえて何だろうかと思ったら"ペッパーミント"だったorz


あれはカナディアンだったかな??

もっと英語聞かなきゃダメだな〜😑


私はリスニングが人より苦手な気がする。。耳が良くないのか🤔

音楽関連の人とか、耳が良い人って英語の上達早いとか聞いたことあるしな🤔🤔🤔


まぁ、カナダの皆様はオーストラリアよりは断然綺麗な英語話してくれるから聞こえたきになるのよね💡


カナダ→アメリカ系English

オーストラリア→イギリス系English


カナダ🇨🇦の良いところもっと見つけよう💡

聞き取りやすさは置いといて、オーストラリア愛がまだまだ強いからな(笑)


太陽、、、🌞

※日焼けは好きじゃないですけどね🤭