やっと仕事🙌🏻

4連休で仕事無さ過ぎじゃないかと不安になってましたが、今日久々の仕事🙌🏻


お金無いから働かせてほしいー😂夜の仕事は来週火曜からトレーニングだし、財経やばすぎる。。。


昨日は暇過ぎて宇宙兄弟10話くらい見てしまった😂

Meet upとか行けばいいんだけどね、気分なんだよね〜


しかし、オーストラリアの給料知ってるとカナダでの生活はなかなか厳しい💦給料半分なのにスーパーやレントほぼ変わらないし、、、


バンクーバーが高いんだなたぶん。Taxも15%くらいかかってるみたいだし頑張って働こー💪🏻


チップも13-15%払うからワーホリには厳しい国?!サービス業やればね、いい話なんだけどさ😑


なかなか慣れないな〜