㊗初ブログ

カナダに来て早2週間、今日はこっちに来て初めてご飯を炊きましたー:D

ご飯大好きな私、やっとご飯を食せます!

 

そして暇すぎるため、ブログを始めてみました(^^)

 

現在、カナダのバンクーバーにてワーキングホリデー2カ国目をStartさせた訳ですが、私が来てからほぼ毎日雨で、、、、早くもオーストラリアの太陽🌅が恋しいです。。。

 

とりあえず周りの都市に春が来るまではバンクーバーに住んで、その後はもっと自然の多い場所に移動しようと思います😄❣(他都市は最低気温-30℃とか聞いて、怯えてここにStay😂)

 

色々遡ってオーストラリアでのワーホリやその他旅行先での経験談を書いていこうと思います!

Anyway,See ya👋✨