Big Chance

予告通りオペラ三昧の1週間でした!

仕事終わりにオペラ鑑賞、なんて贅沢🤩❗️


通常$25-40するチケットがなんとタダなのです😆✨スタッフ特権利用して出来る限りたくさんコンサート見るぞーーー!!


人生初のオペラ←(おそらく純粋なオペラではなかった🤔)はかなり現代的な構成でした😁途中ブルーノマーズの曲が使われたりしてて、クラシック過ぎず飽きずに最後まで楽しめました💡


2日目はオペラ+エンターテイメント?

歌だけで無くダンスやポールダンスの布verなどなど盛り込まれてて、面白い!!会場全体がかなり盛り上がってましたーー🤗終わりにはスタンディングオベーション🤩今のところこれが一番好きなショー👍🏻これはまた見たい😉

ダンスや衣装は少々アダルティーだったけど🤣(笑)最高のエンターテイメントでした!


昨日のオペラは屋外で💡

仕事が忙しすぎて終わりかけ30分しか見れなかったけど屋外オペラもなかなか良かった💡天気も良くて開放感半端なかったし、室内の声の響きとは全然違ってこれまた👍🏻


3回オペラ見たけど、イメージしてたオペラとは全部違いました(笑)

まぁそもそもスタンダードなオペラ知らないというね🤣🤣

いつか普通のオペラ見てみたい🤗


さてさて、やっとタイトルにふれますが来月でここで働いて3ヶ月!実は3ヶ月働いた後であれば仕事のポジションを変えることが出来るんです!!(もちろんインタビューありき😗)

ルームメイトとESLのクラスメイトにサーバーをゴリ押しされてるので、チャレンジしてみようかな🤩

チャレンジしたい気持ちはめちゃめちゃあるけど、、、後少しの自信が欲しいーーー😂今日友達にPushされまくり、英語聞き取れなかったり、間違えたって殺されるわけじゃ無いんだからとにかくやるべきと🤤

分かってる、分かってるけど久々に怖気付いてる私(笑)

が、新しいチャレンジにわくわくしてる私もいて🤣

とにかく後3週間経たないと面接受けられないから考えよう!そして出来る限り前向きに✊🏻✨


怖気付いてる理由は、、、時々全然英語が聞き取れない話せない日が訪れるんです、、、←おそらく体調の問題??月に2回くらい🤔

ここ3日間くらいこの症状でルームメイトや友達と上手く話せず😞実は落ち込んで日本のコメディ見まくるという逃げ腰状態だったのですが今日やっと復活しました😆💡

といってもそこまで英語出来るわけじゃないけど(笑)


とりあえず、寝よ😴