Waiting for everything

暇すぎる。。。クッキーでも焼こうかな🤣

私がお菓子作りしだすときは本当に時間に余裕がある時(笑)ケアンズの時以来🤭


さて〜待たされております全てに。


ホテルのリファレンスはまだ取れないみたいで連絡待ち←もう本当厳しい!しかもカナダは時差あるから時間かかりますよ🤮


そんなこんなしてるうちに土曜は日本食のトライアル行っちゃってほぼほぼ仕事決まってしまったし🤣

こちらもロスター待ちで次がいつか未定なのだけれども。。


クイーンズタウン本当に冬シーズン始まってるの?!って思うくらいのんびりしてる😅


シェアハウスの友達もトライアルだけしてロスター待ちだから他探すかもって言ってるし〜


働きたいのにな〜😗