カナダ出身アーティスト🇨🇦


今日からまた4連休の予感。。。

私に仕事をくださーーーいorz


明日から夜は中国人オーナーの店のトレーニング始まるけど、週に2回くらいしか入れなそう最初は😞


ま、気を取り直して音楽について!


No music No lifeとはどこかの会社のキャッチフレーズになってますが、私がまさにこれ!常に音楽聴いてます☺️


部屋でもシャワー中も流しっぱなし🎶

基本はラジオ聴いてます📻


さて、カナダと言えばもう有名なアーティストの宝庫なんです!


まず私が高校生の時に洋楽にハマるキッカケになったロックバンドの一つ!SUM41☺️🎶

SUM41の母国で曲を聴けるとはなんて感慨深い😚

他にもSimple Plan, アヴリル,カーリー,ジャスティンビーバー.ショーンメンデスetc


カナダ🇨🇦この寒い土地柄が良いアーティストを生み出すのか🙆‍♂️?

とにかくありがとうカナダ 😆


ライブとか行きたいなーそういうのは夏かなー☺️カナダで音楽フェスかライブに行くこと💡to do listに入れよ😉


では、こちらは現在23pm!

そろそろTime to go to bed, Sweet  dreams😪