憧れの街クイーンズタウン

仕事のインタビューに行くと"スキーしに来たの?"って2/3の確率で聞かれる程今来てる人は雪山を求めてきてるんだな〜と

そりゃそうか🤭


私はスキーもスノボもしないし(学生の時とニセコの時ちょこっと)なんでこの寒い時期に南島クイーンズタウンにいるのか

家、仕事無い,物価高い,寒すぎる。。。


なぜならニュージーランドで住むならクイーンズタウンと2年前から決めてたから😉⭕️


実はオーストラリアワーホリ終了後にNZ2週間ひとり旅してから日本帰国しました💡


クライストチャーチ

●テカポ

マウントクック

●ワナカ

クイーンズタウン

ミルフォードサウンド

オークランド

●ホビトン

●ロトルア


を11月末〜12月初旬に旅行🏃‍♀️🇳🇿

夏のめちゃ良い時期に一通り有名観光地は見てまわったのです🤩

どこも良かった中でもし住むことがあればクイーンズタウン💃とこの街に恋をしてしまった😚⭕️


本当はカナダワーホリで満足してたから日本完全帰国にするつもりだったのに人生とは何が起こるか分からないものでNZワーホリが急遽決まり👏


今は憧れの街クイーンズタウンに住んでいるのです🙌🏻😆