バンフでの生活やっとスタート!!

Banff Center2日目

9:00-17:00 ハウスキーピング
17:00-19:00 Hubで軽食(無料)Co-Workerとおしゃべりタイム
19:30-GymでWorkout(1ヶ月無料!)
21:00過ぎ 部屋でビーバーティルと赤ワイン←貰い物🍷😋


職場は日本人私のみで各国からみんな働きに来てます☺️
ハウスキーピングて英語話さないイメージあるけどそんなことない!がっつり話すしほぼ全員が英語出来る人達だったからびっくり🤭

長い人は10年も働いてるらしい!

仕事後もスタッフは軽食とドリンクが無料だからそこでご飯食べてしゃべる😆これが楽しい!!一緒にトレーニング中のメンバーでカナダ、スペイン、フランス、台湾の同僚と仕事はどうだったかとか給料の話や愚痴も(笑)

Gymに行く事になったから一旦部屋で着替えてGymへ🏃‍♀️
Staff Housingにみんな住んでるので、仕事もプライベートも一緒⭕️
3階建の建物に部屋がいくつもあって1ユニットに個室2つ計4人でシェアしてます^_^

私のシェアメイトは台湾の人で英語がめちゃくちゃ上手い!私が目指してるサーバーを今やってて本当に良い人😂まだ3日間しか住んでないけどこの部屋で良かった✨✨
お隣はおしゃべりなドイツ人!お互い常にドア開けてるから普通に会話に入ってくる(笑)
3人ともオーストラリアでのファーム経験ありで話も盛り上がりました🍓☺️

充実した1日でした😆
筋肉痛が心配だけど、明日も普通に仕事だー🏃‍♀️頑張ろ〜