Timing and Feeling

バンフでの仕事Get✊🏻😆✨


ありがたい事にJob fair(バンフ+キャンモアで夏採用の為のイベント)でレジュメ出した3社からお誘い頂き今日面接受けて仕事決めてきました💡


到着して数日後にJob fairがたまたまタイミング良くあって、そこでフィーリングが合った方のところに😁

採用担当だから一緒に働くわけではないけど、なんかいいな好きだなと思ったから "I like you just feeling"って言っちゃった(笑)


採用の方も私のことよく思ってくれてたみたい💡


3つ共面白そうで興味あって捨てがたかったけどタイミングとフィーリングでした!


●pursuit

●The old spaghetti factory

banff centre